ぷちニートな雇われ店長のたわごと

無趣味のまんま20年以上だらだら生きてるおっさんのブログ

今週のお題「卒業」

高校の卒業式。

 

明日から何すっかなー?

 

・・・ええ、何も決まってませんでした。

親に「大学行けー」って言われて受験したけど全滅。。。

ま、当然っちゃ当然なんだけど…

だって勉強してないんだもん。高校で勉強した記憶ないもん。

就職活動なんて当然してないし。

 

とりあえずいいやー、適当にブラブラしてゆっくり考えよー_(-ω-`_)⌒)_

 

卒業式後に担任から呼び出し。

 

コンコンと人生について説かれながら、いきなり車に乗せられて、とある会社に連れていかれて、偉いのか何なのかよくわからん人と30分ぐらい話して、知らん間に就職が決まってしまい、何故かその日から仕事してました。。。

 

↓こんな会社↓

f:id:uramatsu:20170225212413j:image

 

あの時、真剣に将来を考えてたら、全く違う人生だったんだろーな。

 

あ、もう20年前に辞めてるので、店長って言っても、そこの店長じゃないからね。

 

・・・・・会社自体あんのかな?