読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷちニートな雇われ店長のたわごと

無趣味のまんま20年以上だらだら生きてるおっさんのブログ

ソロモンの悪夢

バイク

ヤマハ FZR250R

f:id:uramatsu:20170226083631j:image

ヤマハよぉ!私は帰ってきたぁ!(byアナベル・ガトー)」

 

常にスロットル全開の2stは一旦お休みして、アクセルワークが楽な4stにしよう!でもレーシーなバイクがイイッ!って選んだのがコレ。

特にヤマハに拘った訳じゃなく、国内4メーカーの4stレーサーレプリカCBR/FZR/GSX-R/ZXRを比較してコスパが一番良かったから( ̄▽ ̄;)

ところが、乗ってみると、意外とどハマり!
走りがどうとかじゃなくって、キーをONにした時の"チュイーーン"って言う「EXUP」のバブルの開く作動音がめっちゃm9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆

当時20歳の私は戦闘機にでも乗り込む気分。意味もないのにキーをON/OFFしまくって浸ってた。

 

んで、適当に選んだバイクがドツボにハマって楽しんでた時にヤツが来た!ソロモンの悪夢が!!

 

幹線道路を気分良く職場に向かって走って直進で交差点に進入したその時!対抗車線から右折して来た青いゲルググならぬ、青いダンプに横っ腹からぶっ飛ばされちまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

 

その後、1ヵ月以上の入院生活。最初にして唯一の入院生活。。。

当然バイクはめでたくご臨終Ω\ζ°)チーン

ホンマ琵琶湖とか、鈴鹿とか、一番遠くまで行ったバイク。

 

「嫌ぁぁ!私のFZRがぁぁぁあ!(byニナ・パープルトン)」

 

20年以上前のお話…