読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぷちニートな雇われ店長のたわごと

無趣味のまんま20年以上だらだら生きてるおっさんのブログ

盗んだバイクで走り出す~♪(うそ)

バイク

カワサキ ZEPHYR400

f:id:uramatsu:20170227021906j:image

退院から1年後に大腿骨に通しているパイプを抜く手術をせんとアカンので、とりあえず1年間バイクは買わず大人しくしてた。

その間バイク雑誌を見て次のバイクあれこれ探してたり、たまに知り合いに借りたり、、、その時に借りてたバイクがコレ。

月に1~2回、会議で夜に旭区(職場)から寝屋川市(本部)まで行かなアカンかったんで、職場の近くに住んでる知り合いに借りて乗って行って、その日はそのまま家まで乗って帰って、次の日に職場まで乗って行って返す(トータル80kmぐらい)てのを繰り返してた。

400ccの噴け上がりと馬力にちょっと感動しつつも、1年経った時には馬力はあるけど、どんだけアクセルぶん回してもビクともしない4stの安定した走りにちょっと飽きた。。。

で、最終結論、男はやっぱり2stやろーっ!

しばらくして知り合いからは、お前に貸してから、タイヤのサイドの減りが早くなったし、変なクセが付いてめっちゃ乗りにくくなったわ~(怒)って怒られた。

20年以上前のお話…